2008年2月17日日曜日

ありがとうございました。


今日、グランメッセのフリーマーケットに出店してきました。
たくさんの方に来ていただき、買って頂きありがとうございました。
今回の収益金は、ラオスの学校の教材、生活用品となります。
私たちもそれぞれ仕事をしながらなのですぐにはラオスに行けませんが、
行った際には活動の様子、何を購入したかなどこちらのブログにアップしていきますのでたま~にこちらをチェックしてみてくださいね。

本当に本当にありがとうございました!!
                            Champa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
Champa さんのコメント...

読んで下さったんですね!
ありがとうございます。
あの蝶の服は私のお気に入りなんです。たくさん着てくださいね。
みきさんのご協力ありがとうございました。今度は更に教科書を買いたいと思っています。それに使わせていただきますね!
今度タイに行かれた際にはラオスも是非行ってみてくださいね。
また、いらして下さい。待ってます!