2008年2月10日日曜日

明けましておめでとうございます。

2007/1/12
ブログの更新ずっとしていませんでした・・・。なんてずぼらなんでしょう・・・。
皆さん新年はいかがお過ごしですか?
私は帰国が年末だったのでなんだか年末バタバタしてましたが、久々の日本のお正月はこてこて純日本風正月を過ごしました。
初めて御節を作り、着物を着て。なんだか気が引き締まりました。よい年になりそうです!
さて、次の予定としては、
来月3,4,5日にラオス活動報告とハンドクラフトを紹介する展示会を予定しています。
今はそれに向けて準備中です。
今年はあまり好きじゃないけど黒豆も食べたし、まめまめしく働きたいと思います。

0 件のコメント: