2008年2月10日日曜日

日本に帰ってきました

2008/1/9
帰ってきました。う~~~~~寒いよう・・・
正月っぽさがまだ残っているかと期待していましたがあまり残っていませんでした・・・
なんだか正月をスキップした感じ。

いつも海外から帰ってくると日本のいろいろなことに気づくのですが、
日本の道は全部アスファルトですね・・・小さな道も土の道がない・・・
そして緑が町に少ない・・・
もう少し緑を待ちに増やさないといけませんね。
もちろん気づくのは悪いところだけではありません。
サービスはやはり良い。何かを注文して忘れる事はほぼ無いでしょ。
それにエコバッグを目にすることが多くなった気がします。すてき!!

何はともあれうれしい我が家。
さ~て温泉にでも行こうかな!

0 件のコメント: