2008年2月10日日曜日

永いこと書いていませんでしたが。。。

2006/12/1
さて、久しぶりにバンコクへやってきました。
空港がきれいになるとは聞いていたけれどもこんなに大きいとは!!
15分ほど歩いてやっと入国審査口につきました。
新しい空港がどこに位置するのかよくわかっていず、タクシーに乗るのもどれぐらいかかるか不安で、バスでカオサンへ。ちょうどラッシュと重なって立ちっぱなしで2時間強かかりました。ふーーー。
バンコクは今、33度。出国の日は日本は11度だったので結構な温度差ですね。
でも、夜は涼しくてこのくらいならへっちゃらです。
暑さよりも、ルアンナムターがどれだけ寒いのかが不安です。
さて明日いよいよタイとラオスの国境のノンカーイへ夜行列車で向かいます。
ラオス恋しかった私は明日が待ちきれません。うれしいなあ。

0 件のコメント: